★3.7 岐阜市 友楽   ~飲み屋通りにある人気の焼鳥屋~

本日は友達と玉宮で飲み会。

以前から気になっていたこちらの店に行ってみました。

 

土曜日ということもあり、ほぼ満席。

カウンターが2席だけ空いていたので、無理言って座らせてもらいました。

 

f:id:c19850329:20180520165051j:plain

1人のお客さんもいましたので、居心地と雰囲気は酒飲みには良い店です。

男2人で来るには良いと思います。

 

店員さんは2人で営業していたので、

飲み物もでてくるのは遅くなってましたが、接客は良くて好感が持てました。

 

焼き鳥を焼いている店主の丁寧さと技術には光るものがあります。

 

どの焼き鳥も大変美味しく、特にセセリはめっちゃ美味したっか。

値段もリーズナブルなので、友達もまた来たいとのことだったので、

次の飲み会もここに来ます。

 

f:id:c19850329:20180520165403j:plainf:id:c19850329:20180520165436j:plainf:id:c19850329:20180520165451j:plainf:id:c19850329:20180520165505j:plainf:id:c19850329:20180520165536j:plainf:id:c19850329:20180520165551j:plainf:id:c19850329:20180520165606j:plainf:id:c19850329:20180520165138j:plain

 

関連ランキング:焼き鳥 | 名鉄岐阜駅岐阜駅加納駅