★2.8 岐阜市「らーめん 英」  ~家系ラーメン~

岐阜市に家系ラーメンの店がオープンしたとのことで行ってみました。

 

岐阜聖徳大学の近くにあります。

看板が名古屋にある「侍」とそっくりなので、関わりはあると思われます。

 

f:id:c19850329:20180818151204j:plain

ラーメン全部のせを注文!!

かため  ふつう  すくなめ

接客係の店員さも不慣れな感じがします。

 

大きな寸胴が2つあったので店でスープを炊いているのは間違いないようです。

 

着丼です!!

f:id:c19850329:20180818151657j:plain

スープは濃度強めです。

正直言って、カエシが強く感じてしょっぱすぎる。動物系のスープの味をあまり感じる事ができなくて、スープが薄っぺらく感じます。全部飲み干すのは無理ですね。

鶏油もあまり感じません。

麺は美味しかったですが、

チャーシューもパサパサで美味しくないです。

 

ちょっと残念でしたが、オープンしたばかりで、まだまだ若い店主なので改善していけるのではないでしょうか

 

 

関連ランキング:ラーメン | 西岐阜駅柳津駅西笠松駅